nammieのおすすめ

食べることが大好きな博多っ子です♡食べ物ネタが中心ですが、たまーに音楽と話題のニュースについても書きます。日々の生活に取り入れたい「わたしのおすすめ」をご紹介。

ワイワイ笑いの時間は大事だ‼️

nammieです😘

 

昨日は友達と飲み会😁

新橋のお店で10人でワイワイ!!

f:id:happynammie:20180718080104j:image

 

初めましての人もいながらも、

仕事の話や恋バナや、いろーんな話😊

 

今まではわたし、

あんまり頻繁に飲み会てやってなかったけど、

よく飲むようになりました😋

…ていっても、お酒自体はあまり飲めないのだけど😅

 

みんなとワイワイ語らう場、笑い声あげることって、自分にとってはとっても大事なメンタル調整😆🙌

前はめんどくさいと思ってたお店選びとかも、hotpepperとかぐるリザとか使えばすぐに見つかるしね‼️

 

よく食べよく飲みよく笑った!!

今日もまたがんばろーーーう🌈

 

 

nammie❤️

#blog-description{ max-width:none; text-align:center; font-size:90%; }