nammieのおすすめ

食べることが大好きな博多っ子です♡食べ物ネタが中心ですが、たまーに音楽と話題のニュースについても書きます。日々の生活に取り入れたい「わたしのおすすめ」をご紹介。

彼氏が浮気したらどう思いますか❓🤭良い夫婦の日に恋愛の「当たり前」を疑ってみる🤩✨

nammieです☺️✨


少し遅くなりましたが、11/22は「いい夫婦の日」💑


この日に入籍したり結婚式を挙げたりされた方も多いのではないでしょうか?🙌


芸能人の結婚報道も続々とありましたよね〜!個人的には壇蜜さんのご結婚が一番びっくりした‼️

 

f:id:happynammie:20191129121446j:image

 

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191125-00000012-maikirei-ent


nammieの友達も5年間の付き合いを実らせてこの日に入籍しておりました🙏❤️

 

 

ということで、今日は恋愛の話を思いつくままに書こうかと思います!


先日、友達から


「彼氏が浮気したらどう思うか?」


と質問されました!


なんでも、「一夫多妻制が受け入れられるには何が必要なのか?」とその子は疑問に思ったそうです🙌


普通に考えたら、彼氏や夫が複数人の女性を相手にしていたら、気が気じゃないですよね😂💦


でもnammieが思うのは、私たちは1対1で付き合うのが当たり前の国に生まれたから、それが「当たり前」だと思い込んでいるのでは?ということ❣️


例えば、2対1で付き合うのが当たり前の国に生まれていたとしたら、幼い頃からそれを見ているわけだから、それが自分にとっての「当たり前」になるのでは……??


実際はどう感じるか分かりませんが😂笑


こう考えると、恋愛に限らず、自分にとっての「当たり前」を一度疑ってみるって大事だなあと思います🙋‍♀️✨


そうそう、「この人と一生一緒にいたい!」と思える人に出会えるのも「当たり前」ではないですものね❣️


nammieも素敵な人と出会うぞ〜〜✊

お読みいただきありがとうございます!


nammie💕

#blog-description{ max-width:none; text-align:center; font-size:90%; }