nammieのおすすめ

食べることが大好きな博多っ子です♡食べ物ネタが中心ですが、たまーに音楽と話題のニュースについても書きます。日々の生活に取り入れたい「わたしのおすすめ」をご紹介。

「魔法のチョコリング」がローソンで買える!ハートブレッドアンティークの看板商品☆

こんばんは♪

nammieです。

 

「ハートブレッドアンティーク」というパン屋さんをご存知でしょうか?

 

名古屋発祥のパン屋さんで、「マジカルチョコリング」や「あん食パン」が看板商品の、まさに「かわいい」が似合うパン屋さんです。

 

そのパン屋さんの「マジカルチョコリング」、いわゆる「魔法のチョコリング」がローソンで売っていたので、思わず買ってしまいました!!!(購入したのは先月です。)

 

福岡にいた頃、ちょくちょくこちらのパン屋さんに立ち寄って、その香りに誘惑されたくさんパンを買っていたのが懐かしいです。(笑)

 

f:id:happynammie:20210222093321j:image

 

パッケージがすでに可愛くて、乙女心をくすぐりますね♪


f:id:happynammie:20210222093329j:image
f:id:happynammie:20210222093325j:image

 

中を開けてみるとこんな感じです。

半分にカットされたリングの形をしたパンが入っていて、けっこう大きめ!


f:id:happynammie:20210222093334j:image

 

中にはチョコレートとくるみが入っています♡

食べてみるとくるみのザクザク食感と甘いチョコレートの相性がバツグンで、その上デニッシュ生地というのがまた豪華!

 

パン屋さんで買うマジカルチョコリングのほうがやっぱり美味しいのは当たり前なのですが、コンビニでも気軽に買えるのは嬉しいですね!

 

また食べたいなと思いましたし、久々に店舗のほうにも行きたいなと思いました♪

 

www.heart-bread.com

#blog-description{ max-width:none; text-align:center; font-size:90%; }