nammieのおすすめ

食べることが大好きな博多っ子です♡食べ物ネタが中心ですが、たまーに音楽と話題のニュースについても書きます。日々の生活に取り入れたい「わたしのおすすめ」をご紹介。

パン屋さんのあれをお家でも作ってみた❣️意外と簡単にできてしかも美味しい🤤💓

nammieです😆✨

 

nammieは最近パンにハマっていて、2日に1回はおしゃれなパン屋さんに行って、香ばしい焼きたてパンの香りに癒されながら、2〜3個買ってしまいます🥐笑

 

いや、どれだけパン好きなのよわたし🤚笑

 

でもパン屋さんってなんであんなに幸せな気持ちにさせてくれるのかなあ☺️✨

 

皆さんもパン屋さんの前を通ったら、香りが良すぎて、思わず店内に入ってしまった経験ありますよね?🏠🚶‍♂️

 

その気持ち、めっちゃ分かりますよーーー!!!

 

さて、この前パン屋さんで買ったあるものがとてつもなく美味しかったので、家で何とか作れないかとレシピを探し、そして作りましたーー!!!👩‍🍳💓

 

それは、なななんと!

キッシュですーーー!!!🥺✨

 

キッシュなんて家で作れないと思いますよね?でもご安心あれ!

nammieでも超絶簡単に、しかもめっちゃ美味しくできちゃいました★

 

f:id:happynammie:20191204071412j:image

 

参考にしたレシピはこちら👇👇

https://www.lettuceclub.net/news/article/164327/

 

家にあるものでパパッと作れちゃうのも嬉しいですし、なにより「キッシュなんておしゃれなもの作れるんだ!」と友達から尊敬されるのも悪くない!😆✨笑

 

友達も喜んでくれたのが一番嬉しかったですね🥰✨

 

こうやって、できないと思っていたことにもすべで挑戦し続けていきますー!

 

nammie💕

#blog-description{ max-width:none; text-align:center; font-size:90%; }