nammieのおすすめ

食べることが大好きな博多っ子です♡食べ物ネタが中心ですが、たまーに音楽と話題のニュースについても書きます。日々の生活に取り入れたい「わたしのおすすめ」をご紹介。

クロワッサンで有名な「BOUL'ANGE」❣️🥐外はパリパリ、中はもっちりがたまらない😍

nammieです😆💓

 

自分のブログを見返していると、ラーメンやつけ麺の話題がほとんどだなあと思ったので、今日はパン🥐を話題にします!!

 

しかも、クロワッサン❣️

 

今日行ったパン屋さんはおしゃれで、クロワッサンが一番有名なお店だそう!

 

お店の名前は「BOUL'ANGE」

「ブールアンジュ」と呼びます🌟

 

パッとみて読めないですよね笑

あれ?それはnammieだけ?😳笑

 

f:id:happynammie:20200101171542j:image

 

全国に店舗があり、第一号店は渋谷❣️

パン屋を意味する「ブーランジェリー」というフランス語が、店名の由来だそうです🏠🥐

 

店名からおしゃれすぎる…!! 😍

 

ここのクロワッサンはパン好きには有名らしく、店内の一番目立つところに高々と積まれています😆👏

 

外はパリパリサクサクなのに、中はしっとりもっちりで、軽く1個を食べきってしまいます🤤

あと2〜3個は食べられそうだなあ…と思ってしまうくらい❣️笑

 

友達と一緒に行きましたが、友達も家族へのお土産に5個くらい購入していました🤣💓

 

もちろんクロワッサンの他にも、美味しそうな惣菜パンや菓子パンがこれでもか!というくらいたくさん置いてあり、選ぶだけで楽しく時間が過ぎてしまいます🙌

 

第一号店の渋谷の店舗は、2階が広々としたカフェスペースになっており、朝早くからも開いているので、勉強やちょっとしたミーティングにも使えそうです☕️

 

パン好きの皆さまも、そうでない方にも、おすすめのお店です👏

 

nammie💕

#blog-description{ max-width:none; text-align:center; font-size:90%; }