nammieのおすすめ

食べることが大好きな博多っ子です♡食べ物ネタが中心ですが、たまーに音楽と話題のニュースについても書きます。日々の生活に取り入れたい「わたしのおすすめ」をご紹介。

渋谷でカフェに迷ったらココ❣️文明堂のどら焼きを使ったメニューが素敵💕

nammieです☺️🌸

 

渋谷で勉強や仕事をしようと思ったとき、どこのカフェも人がいっぱいで本当に場所がない!😱💦

 

これが噂のカフェ難民か…!!!

 

そんなとき、とっても良いカフェを見つけましたよーー!😆👏✨

 

渋谷TUTAYAビルの7階にある

「WIRED TOKYO 1999」です☺️🌸

 

午後になると激混みなのですが、タッチパネルで人数を入力して待つシステムになっており、5組待ちでも10分くらい待てば意外とすぐに入ることができます😆👏

 

ここの居心地が良すぎる…!!!

とにかく店内がおしゃれでバーカウンターもあります🍷

 

2人がけの椅子やテーブルの配置も絶妙で、距離感をはかりかねる初めましての人と行くにも、安心して和めるカフェです😆🍰笑

 

しかも!!nammieは最近、このカフェをよく使うのですが、デザートメニューが本当にどれも美味しそうなのです💓

 

今回注文したのは「文明堂どら焼きのフレンチトースト」❣️

 

f:id:happynammie:20200101175814j:image

 

なななんと、どら焼きを丸ごとフレンチトースト仕立てにしているのです!🥺

 

もちろん中にはあんこも入っています!

皮だけではないですよ!笑

 

普段は手で食べるどら焼きをフォークでいただきましたが、噛んだ瞬間にじゅわ〜と、優しい味と舌触りが!🤤

 

どら焼きがこんなにおしゃれなカフェメニューになるなんて驚きですよね👏✨

 

他にも、「文明堂カステラのバターロースト」もありました🌟

 

f:id:happynammie:20200101182259j:image

 

居心地が良い上に、こんなに美味しくて斬新なメニューがあるなら、行ってみたくなりますよね😚

 

年末やり残した仕事などは、ここでやっちゃいましょう!笑

 

nammie💕

 

 

 

#blog-description{ max-width:none; text-align:center; font-size:90%; }