nammieのおすすめ

食べることが大好きな博多っ子です♡食べ物ネタが中心ですが、たまーに音楽と話題のニュースについても書きます。日々の生活に取り入れたい「わたしのおすすめ」をご紹介。

ローソンのコンビニスイーツ「ホボクリム」を食べてみた❣️予想以上のホボクリム😍

nammieです🥰

 

皆さん、コンビニスイーツは好きですか?✨

 

ローソンやセブンイレブンなど、独自のスイーツをたくさん出していますよね🍰💕

日替わりで違うものが食べられそうなくらい、期間限定のスイーツも多いです!🧁

 

今回、コンビニでこんな美味しそうなものを見つけて思わず買ってしまいました〜!

 

ホボクリム

 

ローソンで見つけたコンビニスイーツで、けっこう有名らしいですね😳

 

f:id:happynammie:20200130013048j:image

 

☝️ホボクリム(ショコラ)

 

このネーミングセンス、nammieめちゃくちゃ好き!笑笑

 

シュークリームで、中がほとんどクリームだから「ホボクリム」!

 

分かりやすいぞ!!!🤣✨笑


f:id:happynammie:20200130013045j:image

 

シュークリームだけど、見た目はパンみたいですよね!ココアパウダーがかかっていて、持った感じはもちもちしてそうです✨


f:id:happynammie:20200130013051j:image

 

一口がぶりといっただけで、すぐにクリームに出会いました😍✨笑

 

生地は予想通りもちもち!!

中のクリームはとろとろでたっぷり!!


f:id:happynammie:20200130013041j:image

 

写真ではなかなか伝わりにくいですが、クリームがたっぷり入りすぎてて、食べている途中で違うところからクリームが飛び出てきます😆👏笑

 

シュークリームでクリームが飛び出るのは美味しい証拠だ!!

 

軽いのでパクパクと食べられました❤️🙏

 

夜中に食べたくなるコンビニスイーツでした!ご馳走さまです〜!

 

次は別の味を試してみようかな☺️🌸

 

nammie💕

#blog-description{ max-width:none; text-align:center; font-size:90%; }