nammieのおすすめ

食べることが大好きな博多っ子です♡食べ物ネタが中心ですが、たまーに音楽と話題のニュースについても書きます。日々の生活に取り入れたい「わたしのおすすめ」をご紹介。

GODIVAチョコがコンビニで買える!クリスマスケーキも待ち遠しい♡

こんばんは♪

nammieです。

 

皆さん、チョコといえばなにを思い浮かべますか?

nammieはダントツでGODIVAが思い浮かびます!

 

一粒一粒が高級なので、少ない量でとても満足感が高いのがGODIVAだなと思っています。

 

そんなGODIVAナチュラルローソンでも買えることを初めて知りました!

 

nammieの家の近くにはナチュラルローソンがあるので、疲れた時はおやつをよくそこで買って帰ります。

 

先日買ったのはこちらのGODIVAのチョコ!!!

 

コンビニでもGODIVAのチョコが買えるようになったなんて感動です。

 

f:id:happynammie:20200930090855j:image

 

ウチカフェとGODIVAのコラボなんですね。


f:id:happynammie:20200930090849j:image

 

こんなシックでチョコ全開のパッケージが並んでいたら、そりゃあ手にとってしまいます。(笑)

 

冬になるとチョコが一層食べたくなりますよね。


f:id:happynammie:20200930090904j:image

 

大きさはこのくらい。手にちょうど乗るサイズです。


f:id:happynammie:20200930090900j:image

 

フォークで一口すくうと、ねっとり感が伝わってきます。

ねっとりチョコは、高級な感じがしてnammieは大好き。


f:id:happynammie:20200930090908j:image

 

この大きさで193Kcalは、まあ妥当ではないでしょうか。

200Kcal以下であれば、カロリーはほぼないものとnammieは思い込んでいます。(笑)


f:id:happynammie:20200930090913j:image

 

甘すぎず、ちょうど良いほろ苦感で、ぺろりと全部一気に食べてしまいました!

ああ、夜中の1時にこれを全部食べるなんて罪深い…。(笑)

 

でもとっても美味しかったです♡

ごちそうさまでした。

 

そういえば、そんなGODIVAがクリスマス限定ケーキの予約受付を開始したそう!

 

ゴディバのクリスマス限定ケーキ「ムース ショコラ クラシック」濃厚&ビターなチョコ尽くし】

https://www.fashion-press.net/news/66458

 

ガナッシュ、ビスキュイ、ダークチョコレートなど、様々なチョコレートを使用している贅沢なケーキらしいです。

 

これは予約必至ですね!♡

 

今からクリスマスが待ち遠しいです。(笑)

 

それでは、また明日〜!

#blog-description{ max-width:none; text-align:center; font-size:90%; }