nammieのおすすめ

食べることが大好きな博多っ子です♡食べ物ネタが中心ですが、たまーに音楽と話題のニュースについても書きます。日々の生活に取り入れたい「わたしのおすすめ」をご紹介。

見た目も鮮やかなバランス良しの健康ごはん❤️これはトークもはずむ!

nammieです♪

 

新宿のLUMINEも、コロナの影響で土日が臨時休業になったり、レストランフロアも平日早く閉まったりしていますね😭💦

 

LUMINEの7階に行ってみたいお店があったので行ってきました!

 

お店の名前を実は忘れてしまい😱

ネットでそれらしいものを調べたのですが見当たらなかったので、写真だけアップさせていただきますっ!😂

 

LUMINEの7階にありましたよ〜!けっこう隅っこのほう!笑

 

普段並んでいるこちらのお店も、この状況だからかすぐに席に座ることができました。

 

今日の女子会ごはんはこちらーー💕

 

f:id:happynammie:20200402003404j:image
f:id:happynammie:20200402003354j:image

 

チキン!!!

 

甘辛とピリ辛の2種類があり、nammieは甘辛、友達はピリ辛をチョイス!

 

サラダがあって、温かいスープもついて、ごはんは雑穀米で…❤️

 

女子の「好き」を詰め込んだメニューですね!!!🤩

 

ちなみに、真ん中の白い小皿に入っているのはさつまいもです!🍠✨

 

これがまた美味しいんだあ〜!!

めずらしいですよね!

 

こんな見た目も鮮やかなごはんと一緒だったら会話もはずみます😚💕

 

次は違うメニューにしてみよーっと!

 

今日はブログ短めですが、この美味しさを伝えたいと思い😍✨

 

今後も食の楽しさを伝えられるブログ!もっともっと書いていきますね!!😊🌸

 

nammie.

#blog-description{ max-width:none; text-align:center; font-size:90%; }