nammieのおすすめ

食べることが大好きな博多っ子です♡食べ物ネタが中心ですが、たまーに音楽と話題のニュースについても書きます。日々の生活に取り入れたい「わたしのおすすめ」をご紹介。

ラーメン好きならこれを見よ!人気店のラーメンを自宅でも!

nammieです!

 

今日はお昼をまだ食べていないのでお腹が空いたあ〜🥺

こんなときはラーメンを食べたい!

 

ラーメン好きなのですが、先日友達からこんなサービスを教えてもらいました!!

 

【宅麺】

 

なんでも、人気&有名店のラーメンやつけ麺を冷凍で自宅に配達してくれるサービスだそう!!🤩✨

 

レパートリーはなんと100種類以上!!!これは毎日頼んでも飽きませんね!😍👍

 

そんな宅麺ってどんな感じなんだろう!!

 

f:id:happynammie:20200402003705j:image

 

まず、TOPはこんな感じです🤩

「宅麺」の書道の文字がカッコ良いですねーー!!!

 

f:id:happynammie:20200402003711j:image

 

種類や味から選べるのか!!

 

これはラーメン初心者でも安心して好みの味を頼むことができますね!

 

個人的には「二郎 インスパイア系」が選択肢にあるのがGOOD🙆‍♀️✨笑

 

f:id:happynammie:20200402145733j:image

 

ためしに「醤油」を選ぶと、候補がずらーーり!!

 

検索結果の表示順も、

 

・人気順

・通常(新着順)

・通常(古い順)

・価格の安い順

・価格の高い順

食べログ

・ラーメンデータベース

 

の7つから選択できます!👏👏

 

f:id:happynammie:20200402003727j:image

 

月間人気ランキングなんてのもあるんですね!!

見てみると短期のものは「入荷待ち」になっていることも!!😳✨✨

 

f:id:happynammie:20200402153749j:image

 

こんなのもありました!笑

 

「お取り寄せ家系ラーメンオブザイヤー」!!!

 

ファイヤーー!!!🔥

 

f:id:happynammie:20200402154829j:image

 

「あなたならではの家系ラーメン」!

最高の謳い文句!👏👏👏

 

f:id:happynammie:20200402154834j:image

 

ちなみに今回は「作田家」のラーメンが大賞らしいです!

 

f:id:happynammie:20200402154838j:image

 

店主さんのインタビューコーナーまである!!!これがなかなか面白い!!

 

大賞をとったこちらの店主さんは、宅麺のサービスを最初「胡散臭い」と相手にしていなかったそうです!笑

 

でも営業さんの熱意に根負けして参画したのだとか!😚✨

 

やっぱり「これだけ良いものを届けたい!」という人の熱意が心を動かすのですね〜〜

 

nammieもこれを使いまくって家の冷凍庫をラーメンでいっぱいにしたいと思います😍👍

 

それでは!今日はこのへんで〜!

 

宅麺が気になる方はこちらもチェックしてみてください!

↓↓↓↓↓

【宅麺】

https://www.takumen.com

 

 nammie.

#blog-description{ max-width:none; text-align:center; font-size:90%; }