nammieのおすすめ

食べることが大好きな博多っ子です♡食べ物ネタが中心ですが、たまーに音楽と話題のニュースについても書きます。日々の生活に取り入れたい「わたしのおすすめ」をご紹介。

こんなにモチモチしたオムソバが存在するなんて!オムソバなら戸越へGO!

nammieです♪

 

今日はお仕事のお休みをいただき、久々の平日休み!

天気も良かったので、友達と散歩がてらランチに行ってきました😍✨

 

友達が池上線沿いに住んでいたので、戸越銀座の商店街を散策!

 

東京に来て初めて知ったのですが、戸越銀座商店街は、日本で一番道が長く続いている商店街なのですね!😳✨

 

端から端まで散策しようとしましたが、お店はたくさんあって目移りするし、道は本当に先の先まで続いているしで、辿り着けず🤣🤣笑

 

続きはまた後日のお楽しみに!ということで、早々とランチしました!💓笑

 

今回行ったお店は、

お好み焼き 遊】

 

店内に入った瞬間から、お好み焼きの香ばしい匂いが…!!😍✨

 

ランチメニューは3つあります!

・日替わり定食

・広島焼き

・オムソバ

 

nammieはオムソバ、友達は広島焼きを注文!

 

そして待つこと5分くらい。

 

「はい、お待ち〜〜!」

 

きたああーー!🤩✨

 

f:id:happynammie:20200403154858j:image

☝️オムソバ

 

見た目からもう美味しそう!

 

この焼きそばの麺がめっちゃくちゃモチモチしていて、永遠に食べていられそうなくらい美味しいんです!

 

もはや麺だけでも圧勝!!笑

 

でも良い感じにオムレツがマッチしていて、こんなにどでかいのに味には飽きません!😊👍

 

こんなに美味しいものを手軽にお昼として食べられるなんて、日本人でよかった〜〜!🥺笑

 

続いてはこちら!


f:id:happynammie:20200403154908j:image

☝️広島焼

 

こちらも、モチモチ焼きそばが、これまたモチモチの生地にサンドされていて、あっという間に食べ終わってしまいます🤤✨

 

なんて美味しさだ…!!!

 

自宅で作ろうにも作れない味、とはまさにこのこと!!

 

お店まで足を運んで食べる甲斐があります!!👍✨


f:id:happynammie:20200403154903j:image

 

最後にツーショット笑笑

 

お腹いっぱいで大満足なので、食後の運動としてさらにもうちょい散歩☺️笑

 

川沿いをお散歩していたら素敵な光景が!!!🚶‍♀️✨

 

f:id:happynammie:20200403174205j:image

 

満開の桜!!!

 

桜も綺麗だなあ〜🌸

今週末あたりまで見頃になりそうですね!

 

コロナで外出する機会が減りましたが、少し気分転換に散歩…なんてのもありかもです。

 

でもやはり油断は禁物!

 

今週末も在宅という方は、せめて写真からでも春気分を味わっていただければ幸いです💓

 

それでは!今日はこのへんで〜!

良い週末をお過ごしください☺️

 

nammie.

#blog-description{ max-width:none; text-align:center; font-size:90%; }