nammieのおすすめ

食べることが大好きな博多っ子です♡食べ物ネタが中心ですが、たまーに音楽と話題のニュースについても書きます。日々の生活に取り入れたい「わたしのおすすめ」をご紹介。

恵比寿のESPRESSO D WORKSが居心地良すぎ!パンケーキもおしゃれでリピ確定☆

こんばんは。

nammieです☆

 

先週、会社の後輩と恵比寿のカフェに行ってきました。

 

パンケーキなどが有名な「ESPRESSO D WORKS」というお店です。

 

恵比寿駅から徒歩4分ほどのところにあり、立地的にも行きやすいところにあります。

14時くらいに行ってみると、お店の外には5人ほど並んでいましたが、それほど待たずに入店することができました。

 

店内はカウンター席とテーブル席があり、めちゃくちゃおしゃれで居心地が良いです。

カップルと女友達で来ている人が半々で、ひとりで作業するのに使っている人もいらっしゃいました。

 

wi-fiがあるので、ちょっとした作業やテレワークにも良いかもしれません。

 

メニューも豊富で、パンケーキやケーキ、パスタなどがあります。

 

友達が注文したパンケーキがあまりにも美味しそうだったので、写真だけ撮らせてもらいました。

 

f:id:happynammie:20210329110534j:image

 

豪華ですね☆

パンケーキがふわっふわのしゅわしゅわで、口の中ですぐになくなります。ボリュームも満点!

 

メニューの名前とお値段を忘れてしまいましたが、1,200~1,600円くらいだったような気がします。(あいまいですみません!)

 

友達とおしゃべりしていると、あっという間に2時間経ちました。

カフェの居心地が良いと、時間が経つのもあっという間に感じてしまいますね。

 

ちなみに、恵比寿でカフェと言ったらここが本当におすすめなのでぜひ行ってみてください☆

 

happynammie.hatenablog.com

 

happynammie.hatenablog.com

 

 恵比寿でお気に入りのカフェが増えて嬉しいです。

これからも開拓するので、良いお店があったらブログに書かせていただきますね。

 

tabelog.com

#blog-description{ max-width:none; text-align:center; font-size:90%; }