nammieのおすすめ

食べることが大好きな博多っ子です♡食べ物ネタが中心ですが、たまーに音楽と話題のニュースについても書きます。日々の生活に取り入れたい「わたしのおすすめ」をご紹介。

12月の都内を楽しむならココ!六本木ヒルズのクリスマスマーケットがおしゃれ!

こんばんは!

皆さま、お仕事お疲れさまです。

nammieです。

 

昨日、六本木ヒルズのクリスマスマーケットに行ってきました!

一度は行ってみたい六本木のクリスマスマーケット!!!

 

地方出身のわたしからすると、都会のど真ん中でおしゃれがひしめく街No.1です。(笑)

 

いつもよりちょっとおしゃれを頑張って行きました。(笑)

 

マーケットに辿り着くと、検温をしてアルコール除菌してから中へ入ることができます。

 

ぶっちゃけて言ってしまうと、ソーシャルディスタンスがあるせいか想像よりこじんまりした規模で、最初は少しだけ寂しい感じもありました。

 

ですが、ホットワインホットチョコレートを飲んだりクリスマスの飾りを見て回ったりして、一抹の寂しさもいつの間にかどこかへふき飛んで行きました!

 

やっぱりクリスマスは素敵!!!

 

f:id:happynammie:20201222182753j:image

ホットチョコレート

 

f:id:happynammie:20201222183747j:image

ホットワイン。おしゃれに撮ろうとして近づきすぎた図。(笑)


f:id:happynammie:20201222182749j:image

▲店の屋根の上にあるトナカイのオブジェ


f:id:happynammie:20201222182758j:image

▲大きなクリスマスツリー!

 

友達と行きましたか、やはりカップルが多かったですね!

 

来年こそは彼氏と行くぞ!と決意してきました。(笑)

皆さんもぜひ行ってみたください♪

 

六本木ヒルズ クリスマスマーケット2020

https://www.roppongihills.com/sp/christmas/2020/illumination-event/market.html

 

それでは、また明日♪

 

#blog-description{ max-width:none; text-align:center; font-size:90%; }