nammieのおすすめ

食べることが大好きな博多っ子です♡食べ物ネタが中心ですが、たまーに音楽と話題のニュースについても書きます。日々の生活に取り入れたい「わたしのおすすめ」をご紹介。

いきなりステーキの肉肉しさはNo.1!がっつり食べるならここで決まり!

こんにちは♪

nammieです!

 

いきなりステーキに初めて行ってきました。実は今まで行ったことがなく、前を通るたびに「ああ、美味しそうだなあ〜」と眺めていました。(笑)

 

あの肉肉しい感じはたまらないですよね!お昼の本当にお腹が空いている時に見るのは、飯テロ以外の何者でもありません。

 

今回一緒に行ったのがアメフトをやっていた友達なので、食べる量と早さが尋常ではなく、「あれ?自分の食べてる量もしかして少ない?ひょっとしてもっと食べられるかな?」と錯覚に陥りそうになりました。(笑)

 

なんて良い食いっぷりなんだ!

CMに採用されそうだ!!!(笑)

 

そんな彼の食べっぷりをぜひここでお披露目したかったのですが、それはまた今度にしたいと思います。

 

さて今回注文したのは、友達がワイルドステーキ、わたしがワイルドハンバーグです!

 

まずはベーシックなものを注文したいがステーキを食べ切れる自信がない!ということでハンバーグに落ち着きました。

 

f:id:happynammie:20201130225136j:image

▲ワイルドステーキ

 

とにかく香りが最高です。いまここで「肉肉しい選手権」があったら間違いなく1位に選ばれそうなお肉の写真!!!

 

この写真を見るだけで、じゅーじゅー鳴ってる鉄板の音と、香ばしいお肉の香りが漂ってきそうです!!!


f:id:happynammie:20201130225133j:image

▲ワイルドハンバーグ

 

そしてこちらがハンバーグ!

もうお肉のごろごろ感が最高で、「ワイルド」という名前が付いてる理由がよくわかります。

 

これはワイルドだ!!!!!(笑)

 

ちなみに全然話が変わりますが、「いきなりフケーキ」というのがブラウザの予測キーワードで出てきて、面白いパロディのTシャツを発見したので、そちらの写真も載せておきます。(爆笑)

 

f:id:happynammie:20201223101712j:image

▲いきなりステーキのパロディ「いきなりフケーキ」のTシャツ(笑)

 

こんなのがあるんですね…!!

「いきなり好景気」を願って、午後の仕事も頑張ります!!!

 

お読みいただきありがとうございます♪

また明日〜!

 

▼いきなりステーキ

http://ikinaristeak.com

 

▼いきなりフケーキのTシャツ(Tシャツトリニティ)

https://www.ttrinity.jp/product/5702600#1

#blog-description{ max-width:none; text-align:center; font-size:90%; }