nammieのおすすめ

食べることが大好きな博多っ子です♡食べ物ネタが中心ですが、たまーに音楽と話題のニュースについても書きます。日々の生活に取り入れたい「わたしのおすすめ」をご紹介。

恵比寿でおしゃれなイタリアン!絶品マルゲリータを楽しんで♪

おはようございます!

今日はクリスマス・イヴですね♪

 

平日なのでお仕事がある方も多いのではないでしょうか?

わたしは今日、友達といつも通り居酒屋さんに行く予定です。(笑)

 

でもこんな日はやっぱりおしゃれなお店に行きたくなりますよね。

クリスマスはイタリアンに行きたくなるのはなぜなんでしょう?

 

そういえば先日、友達が恵比寿で行ってみたいイタリアンのお店があるとのことで一緒に行ってきました。

 

お店の名前は【エビスエスクラッシコ】といって、恵比寿駅から徒歩10分弱の場所にあります。

 

本場イタリアやヨーロッパで11年のシェフキャリアを持つ小曽根シェフが作り上げる渾身のイタリアンや今年2019ピッツァワールドカップにて世界一に輝いた極上のナポリピッツァ!

引用:https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13116788/top_amp/

 

食べログにはこう書かれていて、期待大です!!!

 

お店に着くと小さな門があり、インターホンを押すとスタッフさんがお迎えに来てくれます。

 

門のところで検温とアルコール除菌をして、テラス席のある中庭を通り店内へ。

 

1階にはワインセラーがあり、びっくりするくらいたくさんのワインが並んでいました!自分の家が広かったらこういうのほしい…!!!

 

2階に案内していただき、メニューの多さに選びきれず友達とふたりで散々迷い、今回はピザとパスタを1つずつ頼んでシェアすることにしました。

 

f:id:happynammie:20201224073449j:image

▲絶品マルゲリータ


f:id:happynammie:20201224073442j:image

▲生地の耳の部分までめちゃくちゃ美味しそう!

 

先にピザがきたのですが、こちらのピザだけでも十分お腹がいっぱいになりました!

記事がもちもちしててトマトソースは程よく酸味があってチーズとの相性が抜群で、本当に美味しい!!!


f:id:happynammie:20201224073445j:image

▲メニューの名前を忘れてしまいましたが、チーズか絡んだ濃厚パスタです。

 

パスタは最初から取り分けてもってきてくださいました。

こう見ると「あれ?ちょっと少ないかも?」と思ってしまうのですが、味が濃厚で麺自体も少しかために茹でられているおかげか、すごく大満足でした!!!

 

大切な人とのデートにもぜひ使ってみてください♪

 

▼エビスエスクラッシコ

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13116788/top_amp/

 

ここまでお読みいただきありがとうございます!それでは、また次回〜!

#blog-description{ max-width:none; text-align:center; font-size:90%; }