nammieのおすすめ

食べることが大好きな博多っ子です♡食べ物ネタが中心ですが、たまーに音楽と話題のニュースについても書きます。日々の生活に取り入れたい「わたしのおすすめ」をご紹介。

カフェ・プロントでいただく絶品チーズスフレパンケーキ♡

こんばんは♪

お仕事お疲れさまです!

nammieです。

 

皆さんは今からクリスマスケーキを買いに行ったり、レストランに向かったりする時間でしょうか?

 

ちなみにわたしは仕事中にパソコンが落ちて、それまで作成していた資料を一から作り直しになったため、友達との予定を延期することになりました。(笑)

 

クリスマス・イヴにとんだ災難ですが、これもなにかのネタになると思って前向きに捉えます。(笑)

 

なにかクリスマスっぽい投稿をしたいなと思っていたのですが、クリスマスマーケットのブログは前にアップしましたし、今年は特にケーキを作ったというわけでもなく。

 

なので、先日プロントに行った時に食べて感動したパンケーキを紹介させていただこうと思います!

 

え?プロント??

そう、プロントなんです!

 

実はプロントってすごく使い勝手がよく、昼はカフェとして勉強や仕事ができますし、夜はバーとして軽くお酒を飲みながらおつまみをいただけます。

 

意外とこの両方ができるカフェってそんなに多くないと思うんですよね。

 

さて、今回は東京駅内にあるプロントに行ってきました。

 

注文したのは「チーズスフレパンケーキ」!!!

 

f:id:happynammie:20201224124156j:image

▲チーズスフレパンケーキ

 

伝わりますでしょうか?このふわふわ感!!少し厚みのあるパンケーキで、白い粉砂糖が振りかけられています。

なんだか、かわいい。

 

食べるとじゅわっという食感で、軽くきめ細かい生地は口の中で溶けそうーー!

これはパンケーキ専門店のクオリティと言っても過言ではありません!!

 

チーズスフレというだけあり、チーズの濃厚さとスフレのふわふわ感がすごく相性が良いです♡

 

こんなに美味しいパンケーキがプロントで食べられるなんて、知らなかった!!

 

実はこちらのパンケーキは提供のある店舗とない店舗があるらしいので、食べたいときはぜひ事前に確認してから行かれると良いと思います♪

 

それではまた明日〜!

#blog-description{ max-width:none; text-align:center; font-size:90%; }