nammieのおすすめ

食べることが大好きな博多っ子です♡食べ物ネタが中心ですが、たまーに音楽と話題のニュースについても書きます。日々の生活に取り入れたい「わたしのおすすめ」をご紹介。

フルーツ好き必見!わたしが食べたい贅沢フルーツサンド3選♡

f:id:happynammie:20210129174945j:image

https://www.instagram.com/p/CKgC2VyHuTW/?igshid=3hffvoxvdqcc

 

お仕事お疲れさまです♪

nammieです。

 

最近、無性に甘いものが食べたくて毎日チョコを食べています。

 

今の時期はニットなどで体型が隠れるので、油断してたくさん食べちゃいますね。(笑)

 

そろそろ、おやつを徐々にフルーツなどに切り替えて、体重を減らしていかねば…と思っているところです。

わたしはドライフルーツが大好きなのでチョコを我慢する代わりによく食べているのですが(カロリーがチョコより低いかはさておき笑)、フルーツといえばとっても気になっているのがフルーツサンドです♡

 

フルーツサンド自体は前々からあるものですし物珍しくはありませんが、最近はインスタ映えを狙ったものや、フルーツがごろごろ贅沢に入ったものなど、思わず「食べてみたい!」と手にとってしまうものが多い気がします。

 

実はフルーツサンドを食べたことがないわたしにとって、「フルーツサンド」という言葉は、いまだ未知の世界の贅沢品で、心をくすぐられるものなのです。

 

そんなフルーツサンド、調べてみたらいろいろありましたので、わたしがぜひ食べてみたいフルーツサンド3選を今日はご紹介できたらなと思います!

 

まず最初は、武蔵小山にあるサンドイッチ屋さん「Spread(スプレッド)」です。

 

サンドイッチ屋さんなので、具材たっぷりの食べ応えのあるサンドイッチを販売しています。

 

f:id:happynammie:20210129180009j:image

https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131710/13252729/dtlphotolst/?type=1

 

こちらのサンドイッチも気になるのですが、さらに気になるのはやはりフルーツサンド!

 

生クリームが少なめで、フルーツを食べている感がすごいみたいです。イチゴ、シャインマスカット、バナナ、キウイ、みかんがごろごろ入ってますね!

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by LOVE INDIA (@love_india7)

www.instagram.com

 

続いては、銀座千疋屋が、バレンタインのために限定で作った「いちごのショコラサンド」♡

 

フルーツ専門店がつくったフルーツサンドは美味しくないわけがないですよね!

バレンタインの日、誰かにあげるというよりかは、むしろ自分へのご褒美として買いたいです。

 

チョコ風味のふんわり食パンも、それだけでとっても美味しそうなのに贅沢にフルーツサンドに使うなんて!

 

www.instagram.com

 

そして最後は、「パンケーキサンド」!

金沢にあるパン屋さん「salutenchante(サリュアンシャンテ)」が、しっとりふわふわのパンケーキにフルーツと生クリームをたっぷり挟んだ一品です。

 

ありそうでなかったパンケーキサンド。インスタ映えも抜群ですね♡

 

www.instagram.com

 

いかがでしたか?

普段頑張っている自分へ、ご褒美としてフルーツサンドを買ってみるのもよいかもしれませんね。

 

それでは今日はこのへんで。

また明日〜!

#blog-description{ max-width:none; text-align:center; font-size:90%; }