nammieのおすすめ

食べることが大好きな博多っ子です♡食べ物ネタが中心ですが、たまーに音楽と話題のニュースについても書きます。日々の生活に取り入れたい「わたしのおすすめ」をご紹介。

38キロ減のゆりやんレトリィバァ☆驚きのビフォーアフターはこちら!

こんばんは。

nammieです☆

 

自粛中、以前よりも自宅にいる時間が長くなった方が多いと思います。

 

わたしもテレワークはないのですが、仕事終わりに飲みに行く機会が減った分、自宅に直帰して晩酌することが多くなりました。

 

そんな日を続けていると、あれ、体重が増えたような…。(苦笑)

 

特にテレワークで出社の必要もない方は、ずっと家にいるためついついお菓子を食べすぎちゃう、ということもあるのではないでしょうか。

 

やはり意識的に運動することは大事ですね。(笑)

 

そんな中、ゆりやんレトリィバァさんが、ついに38キロも体重を減らしたそうです!

 

news.yahoo.co.jp

 

その驚きのビフォーアフターがこちら☆

 

before

f:id:happynammie:20210216171315j:image

出典:https://www.instagram.com/p/By9-N5ClzwK/?igshid=168xh8dhxjsqc

 

after

f:id:happynammie:20210216163625j:image

 

f:id:happynammie:20210216163629j:image

出典:https://www.google.co.jp/amp/s/mdpr.jp/news/amp/2441674

 

画像を見ると、以前と比べてとっても痩せたことが一目瞭然です。

(2枚目の写真の右がゆりやんさんです。左はインストラクターの岡部さん)

 

特に顎のラインとか肩まわりが細くなっていますね。

 

今回これだけ痩せることのできた原因は何だったのでしょうか?

 

それは番組の企画で知り合った、フィットネストレーナー・岡部友さんの存在が大きかったようです。

 

お二人が出会った当初、岡部さんはゆりやんさんに、「これは番組のためにやるのではなく、ゆりやんのためにやろう」と言ったそうです。

 

そこから食生活の見直しと週2回程度のトレーニングを地道に続け、約2年で今の結果になりました。

 

個人的には、岡部さんがいくら優秀なトレーナーと言っても、番組のため視聴率のためにトレーニングを請け負っていたら、この結果は出なかったのではと思います。

 

ゆりやんさんも岡部さんのことを「めっちゃ怖い」と思っていたそうですが、常に寄り添ってくれる岡部さんを尊敬し、今の結果になるまでトレーニングを続けることができたそう。

 

しかも、いまは岡部さんと同じインストラクターの資格まで取っちゃったそうで、一体どこを目指してるんだろう!という感じです。(笑)

 

それにしても、努力でここまで痩せられるんだと、実際に行動と結果で示したゆりやんさん、とってもすごいですね!

 

インストラクターの資格を取得し、今後の彼女の活躍にますます目が離せません!

わたしも見習って、まずはエクササイズから始めてみようかなと思いました☆

#blog-description{ max-width:none; text-align:center; font-size:90%; }