nammieのおすすめ

食べることが大好きな博多っ子です♡食べ物ネタが中心ですが、たまーに音楽と話題のニュースについても書きます。日々の生活に取り入れたい「わたしのおすすめ」をご紹介。

新宿でドリアを食べるならここ!種類が豊富で全制覇したくなる☆

こんばんは。

nammieです☆

 

ルミネエスト新宿にある「CHEES&DORIA SWEETSというお店に行ってきました。

 

ドリアの種類が本当にたくさんあるお店で、ドリアが食べたくなったらぜひここをおすすめします♪

 

お餅やアボカドが入ったドリアもあり、ちょっと変わったメニューもあるので、毎日行っても飽きないと思います。(笑)

 

今回は無難に、オニオングラタンを注文しました!

 

f:id:happynammie:20210405150939j:image

▲淡路産オニオングラタンドリア


f:id:happynammie:20210405150942j:image

 

なにが嬉しいって、おこげが付いていることが嬉しいんです!!

 

器の下にろうそくの火をつけた状態でくるので、一口目と最後の方では、ごはんのおこげ具合が変わって、ちょっとお得な気分です。

 

こちらは1,000円ちょっとですが、他のメニューをみていると1,200円〜1,600円くらいのものが多かった印象。

 

お客様も女性の方が多かったので、女子会などに使ってみてはいかがかなと思いました!

 

また別のメニューを食べに行ってみたいと思います♪

 

www.google.co.jp

 

#blog-description{ max-width:none; text-align:center; font-size:90%; }