nammieのおすすめ

食べることが大好きな博多っ子です♡食べ物ネタが中心ですが、たまーに音楽と話題のニュースについても書きます。日々の生活に取り入れたい「わたしのおすすめ」をご紹介。

がっつり食べたい!でも健康も気になる!じゃあ牛かつはいかが?

nammieです♪

 

この時期、家に篭ってばかりいると体重が気になってきますよね…!😂

 

がっつりお肉とか食べたい!でもカロリー気になる!!!

 

という人のために、今回は「牛かつ」屋さんをご紹介します!☺️🌸

 

牛かつは数年前に流行ってましたよね❣️nammieは流行に乗り遅れるタイプで、みんなに忘れ去られそうな頃を狙って牛かつを食べた思い出があります🤣笑

 

牛カツを手軽に食べられるお店が新宿にあるんですよ〜〜!😘✨

 

【牛かつ あおな】

 

ここの牛カツはあっさりしていて、夜に食べても罪悪感が少ない!

ここ重要!!笑笑

 

f:id:happynammie:20200415220801j:image

 

こちらの写真は50gを選んだのでお肉がやや少なめですが、100gや150gも選ぶことができますよ!☺️🌸

 

ちょっとだけ食べたい!というときに50gメニューもあるのは嬉しい〜❣️


f:id:happynammie:20200415220757j:image  

 

定食はこんな感じです😋💓

 

お味噌汁もついてるのがポイント高い!笑

陶器に入っていたのでオニオンスープかな?と思ったらお味噌汁だったという🤣笑

 

衣が薄くて、お肉もあっさりしているので、特に女性は行きやすいんじゃないかな?

いくらでもぱくぱく食べられちゃいます!!👏

 

牛かつといえば「もと村」というお店が有名だそうで、nammieはいつかそこにも行ってみたい!🤩✨

 

ミディアムレアの絶品牛かつがいただけるそう🙏❤️

 

f:id:happynammie:20200416080444j:image

 

そりゃ行くしかなーーーいっ!笑

 

毎日食べるものだからこそ、健康に気をつけつつも思いっきり楽しみたいですよね😆👍

 

健康に気を遣ったお店もどんどんご紹介できたらなと思います🍀

 

牛かつは健康にいいのかしら…?笑

 

あくまでnammieが「健康そう!」と思った個人的感想なので、そこのところは悪しからず😂💕

 

それでは!今日も頑張りましょう!

 

nammie.

#blog-description{ max-width:none; text-align:center; font-size:90%; }