nammieのおすすめ

食べることが大好きな博多っ子です♡食べ物ネタが中心ですが、たまーに音楽と話題のニュースについても書きます。日々の生活に取り入れたい「わたしのおすすめ」をご紹介。

夜中に食べる焼き鳥は最高!おうち時間をひと手間工夫して♪

こんばんは。

nammieです☆

 

本日3つ目の食べ物は焼き鳥です。

この時間に見る焼き鳥の写真、もう飯テロでしかありません!(笑)

 

f:id:happynammie:20210224095101j:image

 

こちらはレバー。

 

f:id:happynammie:20210224095107j:image

 

こちらは鳥皮

 

お皿とか盛り付け方とか、ちょっと一手間加えるだけで、スーパーで買った焼き鳥も居酒屋風になるから、なんだか楽しいですよね。

 

今回のブログは究極に短いですが、そういうのもたまには良しということで。

 

それでは、おやすみなさい♪

#blog-description{ max-width:none; text-align:center; font-size:90%; }