nammieのおすすめ

食べることが大好きな博多っ子です♡食べ物ネタが中心ですが、たまーに音楽と話題のニュースについても書きます。日々の生活に取り入れたい「わたしのおすすめ」をご紹介。

ラーメン屋さんが誇るホルモン丼!これは舌がとろける〜!😍✨

nammieです♪

 

寒い日が続いていますね!

3月末でもうすぐハルウララの4月に突入するというのに…!!😱💦

 

こんな寒い日は熱々のお肉を頬張りたいっ!!!

 

お肉…ホルモンとか!!🍖🤤✨

 

以前ご紹介させていただいた、池袋のガガナの美味しさが忘れられず、また行ってきました!💕

 

ちなみにそのときのブログはこちらです💁‍♀️✨

https://happynammie.hatenablog.com/entry/2020/03/17/120042

 

f:id:happynammie:20200402164312j:image

 

今回のお目当てはラーメン!!

…ではなく、ホルモン丼!!!

 

注文して席で待つこと5分くらい。

 

運ばれてきました!!

どーーーーーーんっ!!!

 

 

f:id:happynammie:20200402003254j:image

 

美味しそう〜😍😍😍

 

カウンターの目の前で、ジュージュー炭火焼きされてるホルモンを見ながら待つのも楽しい!!

 

そしてそれが自分のところに運ばれてくるのもわくわくする〜!笑

 

ここのお店のホルモンはとにかく絶品で、国産黒毛和牛のホルモンを使用しています!!!🐃✨

 

こちらのホルモン丼はピリ辛で、ごはんが進む進む!😋

 

キムチも付いてくるので、お好みで追いキムチ(?!)をするのも良さそう🤣笑

 

また必ず行きますね!!

今日もご馳走さまでした!☺️🙏

 

nammie.

#blog-description{ max-width:none; text-align:center; font-size:90%; }