nammieのおすすめ

食べることが大好きな博多っ子です♡食べ物ネタが中心ですが、たまーに音楽と話題のニュースについても書きます。日々の生活に取り入れたい「わたしのおすすめ」をご紹介。

渋谷でリーズナブル&ボリューム満点ランチならここ!腹八分目にご注意を!

nammieです♪

 

いつも読んでいただきありがとうございます!😍✨

 

nammieはほぼ毎日出かけているのですが、さすがにコロナが心配!

なので今週末は外出せずに、めったにない家での時間を満喫しよう!と思い、部屋の片付けや写真の整理などをしていました🧹📷✨

 

今まで手をつけられなかったものを集中して片付けられてすっきり〜〜☺️🌸

 

家で思いっきり過ごすのもとても良いですね!🤩

 

さて、今回は写真の整理をしていて、まだピックアップできていなかったお店を皆さまにもご紹介できたらなと思います!🙏✨

 

【渡来屋】

 

これは渋谷にある定食屋さんで、マークシティの裏手あたり、ラーメン屋さんがたくさん並んでいる道沿いにあります!

 

先月くらいに行き、わたしはそのとき、「日替わり定食」を注文!

この日はヒレカツでした😍💕

 

f:id:happynammie:20200405111353j:image

 

☝️日替わり定食(700円)

 

なんと言ってもこのボリュームで700円は良心的なお値段!

 

ほうれん草とちくわのおひたし、みそ汁、卵、たくあん、大盛りごはん、そしてメインのヒレカツ!!!

 

健康にも良さそう〜🤩

普段なにもない時は、おにぎりとゆでたまごという偏食具合なので(笑)、こういう具だくさんの料理が食べられるのは嬉しい!😊🌸

 

定食屋さん大好き〜〜!💕

 

ごはんもけっこう大盛りで、たくあん→ヒレカツ→卵かけご飯!と3通りごはんを楽しめるのが魅力的!!!笑

 

TKG美味し!!!

 

そして!友達が選んだのはなんと、「かき玉定食」!!!


f:id:happynammie:20200405111357j:image

 

☝️かき玉定食のかき玉(笑) (800円)

 

そんな定食はじめて見た!

というかめっちゃ美味しそうやん!!

 

友達に食レポを頼むと、

 

「うん、美味しい」

 

の一言!!🤣🤣✨笑

 

でもシンプルに美味しさは伝わってきました笑

 

椎茸とかにんじんも入っていて、お腹いっぱいになったみたいです☺️🌸

 

食べ終わった後に、ちらりと窓の外を見ると、居酒屋の看板で「腹八分目」の文字が飛び込んできました…🤣🤣

 

美味しいものを腹八分目にするなんて無理でしたね😂笑

 

ここは焼き鳥が有名だそうで、「焼き鳥定食」という心躍る定食もありましたよ😍✨

 

nammieは次回、焼き鳥定食を食べようと思いますっ!😚🐓✨

 

渋谷駅の近くで値段もリーズナブルでボリューム満点なので、ぜひ仕事の合間でも立ち寄ってみてください☺️👍

 

それでは、今日はこのへんで〜!

また明日からも頑張りましょう!😆

 

nammie.

#blog-description{ max-width:none; text-align:center; font-size:90%; }