nammieのおすすめ

食べることが大好きな博多っ子です♡食べ物ネタが中心ですが、たまーに音楽と話題のニュースについても書きます。日々の生活に取り入れたい「わたしのおすすめ」をご紹介。

蒲田の隠れた名店!熟成醤油ラーメンを味わうならここしかない!

nammieです♪

 

いつも読んでいただきありがとうございます!😍✨

 

写真整理の成果、第2弾☆

今日はラーメン屋さんをご紹介します🤤🍜

 

【近江熟成醤油ラーメン 十二分屋】

 

「熟成醤油」という本格的な名前から、もうお腹が空いちゃう!笑

 

蒲田にあるお店で、本店は滋賀になります!

 

滋賀6店、東京2店、千葉1店で、東京だと蒲田の他は早稲田に店を構えています!☺️✨

 

「十二分に満足してほしい!」という想いからこの店名になったそう♪

 

素敵ですよね😍

 

そんなこだわりの醤油ラーメンがこちらっ!🙋‍♀️

 

f:id:happynammie:20200406075246j:image

☝️味玉十二分屋そば

 

醤油が透き通ってる〜〜〜!

さっそくスープからいただきます🙏

 

うーーーん!美味しいー!😍

お正月の味がします!!笑

 

おめでたいお味というか、丁寧に作られたスープなんだろうなーー!というのが伝わってきます!

 

ちょっと特別な日に家で食べる味、という感じで、毎日でも食べたいっ!🤩💕

 

チャーシューも、一枚が大きくボリュームがあるので、口いっぱいに頬張ると幸せ満点❤️

 

ちなみに一番インパクトのあるメニューはこちら!👇

 

f:id:happynammie:20200406081352j:image

出典:http://www.juunibunya.com/menu.html

 

肉がすごい!!!

 

これは育ち盛りの人にこそぜひ食べてほしい!笑

 

調味料も充実しているので、濃い目が好きな方、味変を楽しみたい方も、それこそ「十二分」にラーメンを堪能することができます😚✨


f:id:happynammie:20200406075243j:image

 

後ろの調味料の充実さよ!

 

ちなみに、メニューはこんな感じです!

 

f:id:happynammie:20200406081851j:image

f:id:happynammie:20200406081904j:image

 

蛤のラーメンなんて変わり種もあります!サイドメニューもしっかりしててすごく美味しそう〜〜😋💕

 

こんなにメニューが豊富だったら全制覇したくなりますね!笑

 

蒲田はディープな街で美味しいお店も多いので、いつか「食い倒れ蒲田編」みたいなのもやってみたいですね〜🤩❤️

 

皆さまもぜひ足を運んでみてください!

 

それでは今日も一日がんばりましょう〜〜!!😆🌸

 

nammie.

#blog-description{ max-width:none; text-align:center; font-size:90%; }