nammieのおすすめ

食べることが大好きな博多っ子です♡食べ物ネタが中心ですが、たまーに音楽と話題のニュースについても書きます。日々の生活に取り入れたい「わたしのおすすめ」をご紹介。

友達直伝☆豚肉の生姜焼き!GWこそ料理の腕をあげるぞー!

nammieです♪

 

もうすぐGWですね〜!

みなさんは何をする予定でしょうか?

 

今年は外出自粛なので、予定がまったくない!こんなGWは生まれて初めてですが、逆にチャンス!🤩✨

 

普段なかなかできないことに、きちんと時間を割いて挑戦できる良い機会!

 

nammieの友達は、この期間にオンラインヨガを始めるみたいです♪

 

ブートキャンプに再びハマった友達もいて、テレワークでなまった身体を鍛え直しているみたい💪☺️

 

nammieもなにか始めようかなあ〜!

 

と、思っていたらちょうど良いのがあるじゃないか!!!

 

料理!😆🌸

 

さっそく料理好きの友達に教えてもらいながら、一緒に作りました♪

 

今回は、、、

 

豚肉の生姜焼き!!😍🍖

 

f:id:happynammie:20200429214820j:image

 

ちゃんとキャベツとトマトを添えてくれるところが、健康に気遣ってくれてるんだー!とわかって嬉しい😂

 


f:id:happynammie:20200429214827j:image

 

我ながらすごく上手にできました🤩

 

教えてくれた友達に感謝❣️

 

GWは料理の腕をあげるぞ〜!💪

 

さて、今日はこのへんで♪

自宅でできることを最大限楽しみます!

 

いつも読んでいただきありがとうございます!🌸

 

nammie.

 

 

#blog-description{ max-width:none; text-align:center; font-size:90%; }