nammieのおすすめ

食べることが大好きな博多っ子です♡食べ物ネタが中心ですが、たまーに音楽と話題のニュースについても書きます。日々の生活に取り入れたい「わたしのおすすめ」をご紹介。

ポテチの袋でインスタ映え?!stayhomeの今だからこそやりたい!

nammieです♪

 

ラインニュースを見ていたら、まさかのあの袋で、「インスタ映えする写真が撮れる!」と話題になってました!🤩✨

 

それは、、、

 

ポテチの袋!!!

 

中国発“ポテチ映え“が「盛れる」と話題 おうち時間のネクストブームに? (モデルプレス) https://lin.ee/4AGRRNzdf?utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=talk

 

実際にポテチの袋で撮った写真がこちら!😍✨

 

f:id:happynammie:20200521104220j:image

f:id:happynammie:20200521104223j:image

出典:https://mdpr.jp/news/detail/2074728

 

おっしゃれ〜〜!!😍✨

 

なんだかレフ板効果(?!)もありつつ、万華鏡みたいですっごく綺麗ですよね!

 

目もキラキラしてて、プロが撮影したみたいだ!!!

 

コロナで外出自粛期間になっている今だからこそ流行ったようで、「おうち時間」を楽しむ女子の感性があふれ出てます!!☺️🌸

 

幻想的ですね👍

 

それにしても、よくポテチの袋の中にスマホを置こうと思いついたなあ笑

 

冷蔵庫の中にスマホを置いて、周りをフルーツとかおしゃれなもので囲んで、冷蔵庫をのぞき込む格好で写真を撮ったりするのもおしゃれそうですね!!

 

(なんか見たことあるような光景、、と思ったらビールのCMでよく見るあれか!笑)

 

ドラマや映画の撮影に影響が出ているいま、モデルさんや俳優さんも、「この時期だからこそできる自分の見せ方」を追及するのでしょうか😳✨

 

制約があるって、一見不便にも思えますが、新しい発見がたくさんあるから良い面も盛りだくさんですね!!👍

 

nammieもポテチをさっそく買ってきたので、盛った写真にも挑戦してみますっ!

 

それでは!今日はこのへんで〜!

 

nammie.

#blog-description{ max-width:none; text-align:center; font-size:90%; }