nammieのおすすめ

食べることが大好きな博多っ子です♡食べ物ネタが中心ですが、たまーに音楽と話題のニュースについても書きます。日々の生活に取り入れたい「わたしのおすすめ」をご紹介。

ヘルシー思考のあなたにサブウェイのピザがおすすめ!詳細はこちら☆

f:id:happynammie:20210203085511j:image

https://www.instagram.com/p/CEjq7DuAcMT/?igshid=1ngdonqi8powg

 

午前中のお仕事が終わりましたね。

今日も残り半分。

nammieです。

 

すでに3日目ですが、ついに2月に突入!

あっという間に1ヶ月が終わり、今年も残すところ11ヶ月という事実に震えが止まりません。(笑)

 

ちなみに皆さんが年始にたてた抱負は今も覚えていらっしゃいますか?

わたしは「健康第一!」が今年の豊富なので、そのために必要なことを目標としていくつか決めています。

 

その目標の一つが、「毎食野菜を摂ること」。

 

できているようでできていない人が多いのではないでしょうか。

そういうわたしも、毎日ラーメンや親子丼の生活が続いていたので、意識して野菜を食べないと、気づけば3日間きちんと野菜を摂っていなかった?!ということも少なくありません。(笑)

 

野菜、、、高いんですもん。(苦笑)

 

そんなわたしが「野菜を手軽に食べたい!」というときに愛用しているのが、サブウェイです。

野菜をパンにはさんで片手で食べることができるので、仕事で忙しい時でもバランスの良い食事をとることができる気がします。

専門家ではないので、あくまで「気がする」にとどまるのですが。。。(笑)

 

でもプラシーボ効果は大事。

 

そんなサブウェイが、ステイホーム中にもヘルシーに楽しめるファストフードとして再注目を浴びているそう!!

 

その記事がこちら。

news.yahoo.co.jp

 

なんでも、「ピザサブ」というサブウェイが出しているピザが流行っているそうです。

去年から発売されていたそうですが、恥ずかしながらわたしは全く知りませんでした。

 

この自粛期間に、あらためて需要が高まったようですね!

 

ピザサブは、開いたブレッドの上にサブウェイ史上最大量のモッツァレラを、具材と一緒に乗せてアツアツに焼き上げたものです!

 

「史上最大量」という謳い文句が最高ですね!(笑)

 

こだわり抜いたメニューは3種類あり、すべて450円(税抜)となっています。

 

  • バジルトマトチキン(438Kcal)
  • てりマヨ・チキン(451Kcal)
  • ベーコン・イタリアーナ(396Kcal)

 

f:id:happynammie:20210203085842j:image

 

すべて500Kcal以下なのが、特に女性にとっては嬉しいですね!

 

わたしもサブウェイを味方につけて、ヘルシー生活を頑張って続けようと思います!チーズがたくさん乗っているので、ヘルシーかと聞かれると、ぶっちゃけちょっと返答に困りますが…それでも野菜が摂れることに間違いはない!(笑)

 

なにかおすすめのヘルシー生活があればぜひ教えていただけると嬉しいです☆

 

それでは、午後も頑張りましょう!

また夕方にお会いできるのが楽しみです♪

 

#blog-description{ max-width:none; text-align:center; font-size:90%; }