nammieのおすすめ

食べることが大好きな博多っ子です♡食べ物ネタが中心ですが、たまーに音楽と話題のニュースについても書きます。日々の生活に取り入れたい「わたしのおすすめ」をご紹介。

ミスドのピエールマルコリーニは売り切れでした。

f:id:happynammie:20210222083217j:image

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/432edea2800c055145e53f9ee16fd230a065b991

 

こんばんは。

nammieです♪

 

久々にミスタードーナツに行ってきました。

 

ピエールマルコリーニとコラボしたドーナツがお目当てだったのですが、皆さんおっしゃっている通り、本当にあっという間に完売しているのですね!

 

午後一で新橋にあるお店に行ったのですが、「本日分はすでに完売しました」という張り紙がありました。

 

張り紙するほど人気とは…!

 

そこまで熱狂的なミスドファンというわけではないので、定かではないですが、過去これほど行列になったドーナツってないんじゃないかなと思います。

 

お値段が200円ちょっと、というのも、お手頃なので買いたくなりますよね!

 

ピエールマルコリーニは高級チョコレートで少し敷居が高いイメージが強いので、そのピエールを200円ちょっとで買える!と思えば、やっぱり一度は食べてみたいなと思ってしまいます。

 

一粒で食べ切ってしまうチョコレートよりも、ドーナツのほうが物理的にも大きいですしね!(笑)

 

ピエールマルコリーニとコラボしたドーナツは買えなかったのですが、初めて「シナモンリング」というドーナツを食べたので、それはそれで満足です♪

 

フィンランドに滞在していたとき、現地で有名なシナモンロールが本当に大好きで毎日食べていたので、「シナモン」に反応してしまったんですよね。(笑)

 

味はシナモンロールとはやはり異なりますが、でもシナモンがほどよく効いていて、生地のモチモチ感と相性ばっちりで、あっという間に完食してしまいました。

 

次こそはピエールマルコリーニとコラボしたドーナツを食べたいと思います♪

 

#blog-description{ max-width:none; text-align:center; font-size:90%; }