nammieのおすすめ

食べることが大好きな博多っ子です♡食べ物ネタが中心ですが、たまーに音楽と話題のニュースについても書きます。日々の生活に取り入れたい「わたしのおすすめ」をご紹介。

1個で満足する大きなケーキ!HARBSフルーツたっぷりミルクレープ♡

こんばんは。

nammieです☆

 

3月誕生日の友達がいたので、たまには豪華なケーキを食べよう!ということで、人生2度目のHARBSに行ってきました!

 

「1個食べて満足できるケーキ」を追求した結果、ケーキの1切れがとても大きいと有名なカフェです。

 

季節に合わせて常に15種類ほどのケーキが用意されています。

 

ちなみにケーキの大きさは8号(24㎝)だそう!

 

今回は一番人気の「ミルクレープ」(税込880円)を注文しました。

 

薄く焼いた生地にフルーツとクリームが6層も重ねられており、かなり贅沢な一品になっています♡

 

苺、メロン、バナナ、キウイが挟み込まれており、一口食べたら思わず笑みが溢れちゃいます。(笑)

 

f:id:happynammie:20210310163352j:image

見た目も鮮やか!

 

いまは苺のシーズンなので、苺が主役のケーキがたくさんあります♪

 

f:id:happynammie:20210310164036j:image

 

個人的に食べてみたいのは、こちらのケーキ!

 

f:id:happynammie:20210310165820j:image

出典:https://www.instagram.com/p/CMCNDQ2slU5/?igshid=e5s403ajdwk

 

ストロベリーパイです♪

カスタードクリームもたっぷり入っているそうで、これは今の時期に絶対食べたい…!

 

やはりみんな思うことは、HARBSのケーキをホールで買ってみたい、ということですね!

 

ホールだとだいたい1個8,000〜9,000円くらいするので、なにかのお祝いに複数人で折半して買うのが良さそうです。

 

ホールを2〜3個買って、ケーキ女子会なんてものも、とてつもなく楽しそうでわくわくします♡

 

皆さんもぜひお気に入りのHARBSケーキを探してみてくださいね!

#blog-description{ max-width:none; text-align:center; font-size:90%; }