nammieのおすすめ

食べることが大好きな博多っ子です♡食べ物ネタが中心ですが、たまーに音楽と話題のニュースについても書きます。日々の生活に取り入れたい「わたしのおすすめ」をご紹介。

今が旬!絶品☆苺のフルーツサンドを食べるなら恵比寿へGO!

こんにちは。

nammieです☆

 

恵比寿にはおしゃれなカフェが多いですよね!

お気に入りのカフェを探すのに、散策するだけでも楽しい場所だなと思います。

 

今日は恵比寿にあるわたしのおすすめのカフェをご紹介したいと思います♪

 

その名も「俺のbackery&Cafe」です。

以前行った時もブログに書かせていただきましたので、気になる方はそちらも合わせてご覧いただければ嬉しいです。

 

happynammie.hatenablog.com

 

happynammie.hatenablog.com

 

こう見ると、けっこうこちらのカフェに行っていますね。(笑)

 

今は苺の季節、ということでフルーツサンドイッチが期間限定メニューとしてありましたので、迷わずこちらを注文しました。

 

f:id:happynammie:20210315200257j:image

▲苺のフルーツサンド(税抜900円)

 

ふわっふわの高級食パンにクリームがたっぷりと挟み込まれており、上に真っ赤に熟した苺が乗っています♡

 

クリームは普通のホイップクリームかな?と思いきや、カスタードクリームで、まるでバニラアイスを溶かしてクリームにしたかのような贅沢な味がします。

 

f:id:happynammie:20210315200212j:image

 

クリームでいっぱいになって膨らんだこのパンの形が、食欲をそそりますね!(笑)

 

びっくりしたのが、苺の甘さ!

スーパーで買った苺とは比べ物にならないくらい濃厚な甘さで、これだけで十分デザートです。

 

700円(税抜)でテイクアウトもできるようですが、すぐに売り切れるみたいなので早めに買いに行くのが良いかもしれません。

 

ちなみに友達は食事系サンドイッチを注文していました。


f:id:happynammie:20210315200208j:image

▲奥久慈卵のサンドイッチ(税抜900円)

 

茨城県産の高級ブランド卵を使用した玉子サンドで、かなりボリューミーです!

これは美味しそう〜!♡

 

苺のフルーツサンドもこちらの玉子サンドも、スペシャルメニューとして11時以降の提供になりますので、これらを目当てに行かれる際は11時以降に足を運んでくださいね♪

 

また定期的にこちらのカフェに行こうと思いますので、行ったときにはブログにアップします!

 

ではでは、今日はこのへんで♪

#blog-description{ max-width:none; text-align:center; font-size:90%; }